2008年1月23日水曜日

ドル円の次のポイントは?

やっぱりというか予想通りドル円は下げてきましたねー

なんかニュースあったんですかね?

ニュースすら見てない無精者です^_^;

米ドルはここ2日くらい特に大きな発表ないような気がするんで
次のポイントは105円60銭を切るかどうか?

切ったら売り増しします。

タダこれも25日までまだ注意が必要ですね。

CADは25日までに動くかどうかですが
多分経済指標はいいんだろうけどUSDに逆らうほど強くはなさそうですね。

CADは下げ止まってゆるい持ち合い相場になるかも?

様子見で買いを入れたAUDはとっとと損切りに入っちゃいました^_^;

あと、うっかり見落としてたのがEUR/CHF!

昨年末からずっと綺麗な下げでしたねー

今頃気付きました^_^;

ちょっと長めで様子見まーす

注文!カチッ!
チョー!テキトー^_^;

に見えます?

ちゃんとチャートくらいは見てますよ(^^)

EUR/CHFは今大体1.593くらいですが
1.580位までいくと更に下がりそう。


まーいろいろ書いたけど
利益をあげるには、自分で勝手に思い込まない事が重要ですよね。

そろそろ反発するんじゃないか?とか
もう底だろうとか
自分が決める事じゃないからね。

相場が決める事に素直に従う!
相場に逆らわない!

これが基本です!

そろそろ寝る準備を・・・

あっちなみにマイナスだった評価損益はもうプラスになってまーす(^^)


んじゃ!

0 件のコメント: