2009年2月20日金曜日

今日のFX【2009/02/20】サマリー

朝から湘南は雨です。

今日雪のところも多いようですがスリップにはご注意を!

早く東海岸で江ノ島観ながら日焼けでのんびり昼寝がしたい!


でも、富士山見るなら冬場なんですよね。
冬のほうが空気が澄んでて、江ノ島バックに富士山は綺麗です。

んー。どっちも捨てがたい^_^;


それでは、本文です。
---------------------------------------------------------------
2009/02/20

おはようございます。
トクです。

昨日は、ロンドン市場前半にECB専務理事のかなり強い
ポンド安牽制発言報道を出したことなどをきっかけに
ポンドが大きく上げて始まりまり、その流れからEUR
も上げる展開となりました。
また、NYでは、序盤様子見ムードで始まりましたが
後半景気先行指数が悪化した事からダウは-89ドルの
7465ドルと2002年9月以来の低水準になりました。

ダウの影響からクロス円はNY後半から下げ始めましたが
まだ、高値圏で推移しています。

今日はユーロ圏PMI、英国小売指標、米CPIなどがあり
ますが、むしろECB総裁、副総裁の発言で欧州通貨が
影響を受けるかどうかです。



今日は

EUR  ドイツ製造業・非製造業PMI・確報値(2月)17:30


中略


(免責事項)
※提供する情報の記載事項はその内容を保証するものではありません
また為替や、その他いかなる商品について売買を推奨するもの
ではございません
このレポートの情報・分析・予測でいかなる損害が生じたとしても
その責を負いません
※内容の無断転載・コピーを禁止します。
※ご意見、ご感想等は本メールマガジンにて引用させていただく場合
があります事をご了承下さい。



☆------------------------------------------


このニュースの配信をメールマガジンにて行っております。



ご希望の方はこちらから



今日のFX

のバックナンバー・配信、停止はこちら

http://blog.mag2.com/m/log/0000283132/



毎日、午前中にお届けします。




0 件のコメント: