2009年3月11日水曜日

今日のFX【2009.03.11】サマリー

米シティーの社内書簡で利益が上がっている事の報道で

息を吹き返しましたが今後はまだ不透明ですね~

このまま春が来てくれればいいのですが・・・


では本文です。
------------------------------------------------------------

2009/03/11


おはようございます。
トクです。

昨日は、欧州市場序盤に米金融大手シティ・グループのパンディット
CEOが従業員向けの書簡で「今年1-2月は営業黒字を確保している」
などと述べていたことが明らかとなり、大幅な回復となりました。
また米証券取引委員会が空売り規制の強化を発表した事により
市場に安心感が生まれてNYダウは+379ドルで終了。

今日のアジアも引き続きこの流れは変わらないようです。
クロス円は円売りの状況になると思われますが昨日上げすぎ感が
あるため調整が入る可能性もあります。




今日は

EUR  ドイツ生産者物価指数(PPI)(1月)16:00
    ドイツ製造業受注(1月)20:00

中略

損切りをお忘れなく。


-----------------------------------------------------------------------

(免責事項)
※提供する情報の記載事項はその内容を保証するものではありません
また為替や、その他いかなる商品について売買を推奨するもの
ではございません
このレポートの情報・分析・予測でいかなる損害が生じたとしても
その責を負いません
※内容の無断転載・コピーを禁止します。
※ご意見、ご感想等は本メールマガジンにて引用させていただく場合
があります事をご了承下さい。

☆------------------------------------------

このニュースの配信をメールマガジンにて行っています。

ご希望の方はこちらから

【今日のFX】
のバックナンバー・配信、停止はこちら
http://blog.mag2.com/m/log/0000283132/


毎日、午前中にお届けします。

0 件のコメント: