2009年3月6日金曜日

今日のFX【2009/03/06】サマリー

FX自動売買でストレスなく利益を上げる方法
http://rakuchinfx.web.fc2.com/
らくちんFXで1ヵ月48%の利益!



天気が悪いとちょっと調子を崩してしまうトクです。

気分転換しないと、と思うんですがなかなか上手くできなくて

あなたはどんな気分転換法を実践してますか?

是非教えて下さい。


音楽でも聴こうと思っています。



では本文です。
------------------------------------------------------------

2009/03/05


おはようございます。
トクです。

昨日は、中国の追加経済対策への期待からアジアは上げましたが
ECB政策金利、英中銀政策金利の発表後欧州、NYとも株価は
下落しました。
NY時間にはGMの破綻示唆や金融不安からCITIを筆頭に金融株
が大幅に下げてNYダウは6,594ドルまでいきました。
この影響で一時99.6円位まで上昇していたドル円も失速。
どの通貨も弱含みの為、消去法で円が買われた形になりました。
しかしこの円買いはいつまでも続かないと思われます。

ドル/円はいつブレイクしてもおかしくない状態にきている
ような気がします。



今日は

CHF   消費者物価指数(CPI)(2月)17:15

中略


損切りをお忘れなく。


-----------------------------------------------------------------------

(免責事項)
※提供する情報の記載事項はその内容を保証するものではありません
また為替や、その他いかなる商品について売買を推奨するもの
ではございません
このレポートの情報・分析・予測でいかなる損害が生じたとしても
その責を負いません
※内容の無断転載・コピーを禁止します。
※ご意見、ご感想等は本メールマガジンにて引用させていただく場合
があります事をご了承下さい。


☆------------------------------------------

このニュースの配信をメールマガジンにて行っています。

ご希望の方はこちらから

【今日のFX】
のバックナンバー・配信、停止はこちら
http://blog.mag2.com/m/log/0000283132/


毎日、午前中にお届けします。




______________

0 件のコメント: