2009年3月9日月曜日

今日のFX【2009/03/09】サマリー

WBCの選手たちのインタビューから野球に対する

選手たちの想いや一球毎の勝負の奥の深さに感心していました。

一つのプレーにもこんなに意味があったんだと。

まだまだ勉強せねばと考えさせられます。





では本文です。
------------------------------------------------------------

2009/03/09


おはようございます。
トクです。

先週末は、米雇用統計の悪化を受け発表前からUSDが下落
してNY後半まで続きましたが終盤に米WSJ紙が「英銀大手
ロイズが英政府と資産保護スキームについて合意した」と
報じたことをきっかけに金融株が反発し、結局NYダウは
+32ドルの6,626ドルで終了。
雇用統計は悪化しているものの、想定していた事で反応は
限定的となりました。

今日は大きなイベントが無い事から比較的緩やかなドル
買いが続くと思われます。

ドル/円は今週中にブレイクか?



今日は

CHF   失業率(2月)16:15



中略







損切りをお忘れなく。


-----------------------------------------------------------------------

(免責事項)
※提供する情報の記載事項はその内容を保証するものではありません
また為替や、その他いかなる商品について売買を推奨するもの
ではございません
このレポートの情報・分析・予測でいかなる損害が生じたとしても
その責を負いません
※内容の無断転載・コピーを禁止します。
※ご意見、ご感想等は本メールマガジンにて引用させていただく場合
があります事をご了承下さい。

☆------------------------------------------

このニュースの配信をメールマガジンにて行っています。

ご希望の方はこちらから

【今日のFX】
のバックナンバー・配信、停止はこちら
http://blog.mag2.com/m/log/0000283132/


毎日、午前中にお届けします。



---------------------------------------------
FX自動売買でストレスなく利益を上げる方法
http://rakuchinfx.web.fc2.com/
らくちんFXで1ヵ月48%の利益!

0 件のコメント: